湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

ホントさー高いよね!1万近く、もしくは以上、普通にいっちゃうもんね。

俺らビンボー人は安く買って着こなす!
これっきゃない(w

ちなみに29,30バイトだぁ
朝7時から13時まで(あはは~

2005.12.28 16:32 URL | Kagi #- [ 編集 ]

今年は大変お世話になりました

来年もよろしくお願い致します

受験勉強!頑張ってね!

2005.12.31 16:41 URL | 富 #- [ 編集 ]

ぁけましてぉめでとーござぃます!!
今年ゎ受験とか大変ですが「湾岸日誌」ゎ見ます!!(笑)
それと②やっと「SWICH」買いました!!!
SLAM DUNKぃぃっすね★☆  
でゎ②

2006.01.01 15:32 URL | りさ #- [ 編集 ]

>>kagi
朝早くご苦労様!
オシャレはお金が掛かるね。
バーゲンを巧く使いたいと思います。
今年もよろしく!

>>富さん
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
受験勉強はやりたくないのですが、solaの皆様同様、日々の努力を積み重ねて目標に手を届かせたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

>>りささん
とてつもなく嬉しいコメントありがとうございます!
更新滞ってばかりで申し訳ないのですが、今年も1年よろしくお願いします。
勉強もお互い頑張りましょう★
井上雄彦先生の話もまたしましょうね!

2006.01.03 01:50 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/102-4f79ff9c

