湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

湾岸キュ~ン、こんにちは☆チョコです。

BBSにカキコするか迷ったけど、
たまにはブログにコメントするものいいかなと思いまシテ。

「新学期」というフレーズが何ともセンチメンタルな気持ちにすらなります!(笑)
歳をとればとるほどに、若さというものの
輝かしさを思い知らされます。
でもあたしは、
何歳になっても若いと思われる人でありたい♪

しかし湾岸くんは、映画鑑賞に読書に積極的ですよね~。カンシンカンシン。
あ、それあたしも観たかった映画やんかいさ~
と思う映画をいっぱい観ててうらやましい!

ではでは、お大事にネ☆

2006.01.13 16:55 URL | チョコ #4cTMl7mE [ 編集 ]

チョコさん、書きこみありがとうございます!
Blogにもしてくださって、とても嬉しいです。
また是非、BBSでもお待ちしてますので(笑)。

「新学期」はですね~、今の自分にとってはあまり嬉しい言葉じゃないですね(笑)。
僕は最近垢抜けてきたらしい(?)んですが、身長だけは伸びないんで困ってます。

本や映画は相変わらず好きですね。
ありがとうございます。
まあ、別に映画はいくら観ても周囲の人間からは誉められることじゃないんですが(笑)。
僕もまたチョコさんの新しい映画の感想、楽しみにしてますので。

まだまだ寒い日が続いてますので、チョコさんもお気をつけて!

2006.01.16 00:42 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/110-5635f166

