湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

いやいや誘ってくれて有難う。

久々に遊べた.....◎
SOFFetのライブ.......◎
山田麻衣子の舞台挨拶........○
帰りのラーメン.......○
映画......×

ってな感じで○の数が多いんで気にしない気にしない。

映画はたま子のあの格好とか好きだったんだけどねぇ・・・・映画がねぇ(苦笑
完全自己満で終わってるよね。

あの件は・・・まぁ後でメールする(笑

2006.01.18 12:08 URL | Kagi #- [ 編集 ]

それなら良かった。
ラーメンも個人的にはかなり好みでした。
SOFFetの「キグルミマスター」も借りてきちゃったよ。

映画はまあ、当たり外れがあってナンボと思うしかないな!(笑)

では、メールお待ちしてます♪

2006.01.20 01:00 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]

久しぶり~ 先日観た「男たちの大和」の感想をすこし。

内容はよかったです。ストーリーや演出もなかなか。
映像も原寸大(より少し小さい)セットを作っただけあり、ほかの日本映画を凌駕しているように感じました。
泣けるシーンも多いですが、戦争映画だけあり少しだけグロテスクな場面も。

旧軍マニアでなくとも良い作品だと思います。
湾岸も見てないならぜひ。


勝手にレビュー書いてすまそ。

2006.01.21 21:52 URL | 盗 #b5.M5V.g [ 編集 ]

返信遅れて申し訳ないです!

『男たちの大和』は観ました♪
軍艦のセットは角川春樹(プロデューサー)が自腹で大金はたいた甲斐もあって素晴らしい作りだったね。
ストーリーもシンプルながら戦争映画としてひどく真っ当で好感が持てました。

感想書いてくれて嬉しいんで、気にしないでください♪
でも、日記と関係ないもので、しかも今回のようにきちんと書いてくれるんだったらサイトの掲示板に書いてくれたほうがもっと嬉しいかも(笑)。
次回からは良かったら。

では、また映画でも行きましょう!
今年もよろしくお願いします。

2006.01.26 01:03 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]

セットは見に行きたかったけど広島だからな・・
学生じゃとてもいけん・・(笑)

じゃあ次からは掲示板に書きますね~
機会があればまたいつか。
では!

2006.01.26 16:45 URL | 盗賊 #- [ 編集 ]

尾道でしたっけ?どこかに展示されてるんですよね。
大学生になったら行ってみたら?

次回の書きこみは是非!
せっかく書いてくれたのに変なこと言って申し訳ないんですけど。
では、よろしくです。

2006.01.29 02:39 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/116-e8f4c869

