湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

おひさしぶりです!!!
コメント、ぁりがとぅござぃましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃 
 
ぁしたゎとぅ②体育大会になりましたぁぁ!!
ぃぃおもぃでになるよぅに頑張ってきますねぇぇ↑↑

2005.09.16 22:10 URL | りさ #- [ 編集 ]

こちらこそ、わざわざありがとうございます!

ダンスフェスタ、おめでとうございましたっ!!

2005.09.19 15:24 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]

ぁりがとぅござぃます↑↑
疲れたけど楽しかったです(●`v´●)ノ

文化祭どぅでした??

2005.09.19 22:51 URL | りさ #- [ 編集 ]

文化祭は楽しかったです!
詳細は近々、日記に書きますのでしばしお待ちを。

2005.09.20 01:15 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/19-6303c108

ムービーバトン
この度……おとなのダイエット~脱!!ストレス太り~の『優さん』より   ムービーバトンを受け取りました。 最近は…ブログで色々なジャンルのバトンを回すのが流行っているようですね(^^) それでは早速、ムービーバトンへGO!!!↓....

2005.09.26 19:45 | 稲葉日記

