湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

めっちゃ楽しそうですねぇぇぇ~(●´Å`bd´Å`●)

高校生ゎぃぃなぁぁぁ~(o´・艸・) でも、受験ゎぃややけど・・・・(苦笑)

中学の文化祭ゎたるぃですょ・・・。 有志で、歌ったりする人とかぃるけど・・・。

「胸キュンっ」って何がぁったんですかぁぁぁ~(笑)

2005.09.20 01:42 URL | りさ #- [ 編集 ]

楽しかったですよ♪
受験は、僕にとってはなんだかあっという間でした。大変かも知れないですけど、考えすぎないよう、無理しすぎないよう、頑張って☆
僕は考えすぎて、高校の選択を少し誤りましたから(笑)。

中学は、ウチで「文化祭」はなかったですね。「文化発表会」はありましたけど。確かにたるかったです・・・。高校でハジけましょう♪

最後の胸キュンはですね、、、秘密です(笑)。

2005.09.21 00:44 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]

恋の予感?(笑

2005.09.21 10:40 URL | KAGI #- [ 編集 ]

気になります(笑)

2005.09.21 19:32 URL | りさ #- [ 編集 ]

エヘヘ。

いやー、これがまた見事に・・・。

あとはご想像にお任せいたします。

2005.09.23 01:51 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/23-93f37745

