湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

こんちゃっっ★☆
リサです!!!
10月3日からカナダにぃってきますレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪ 
カナダ派遣にぃ♪♪  んで、14日までですヾ(≧血≦;)ノ
がんばってきますねぇぇぇ~~♪♪

2005.09.30 18:32 URL | りさ #- [ 編集 ]

あれ?
なんか久々にIEの「お気に入り」から飛んで来たらウチのサイトのリンクから見えるサイトのブログと違うー(汗
通りで更新されないと思った。
リンク貼り直しときます(一応)
マンガですかー。「ハチクロ」って少女漫画ですよね?ちょっと気になってはいます|ω・`)コソコソ

2005.10.01 00:56 URL | はっしー #LkmvlU/. [ 編集 ]

>>りささん
おお!カナダですかっ!素晴らしいですね。勉強含めつつ、楽しんできてください。
ちなみに自分は日本の領空から出たことないので、海外へ向けてのアドバイス出来ないのが申し訳ないです( '・ω・`)

>>ハッシーさん
え?!ごめんなさい!
ということで、改めて今までの日記にこのBlogとのリンク張っておきました。
リンクの貼り直しもよろしくお願いします。すみません。っていうか、「お気に入り」に入れておいてくれていたということが、とても嬉しいです。ありがとうございます。
そして「ハチクロ」。そうです、その少女漫画です。ハッシーさんも気になっていましたかー。先に読まれたときは、ぜひ観想をば楽しみにしてますね☆

2005.10.01 16:15 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/28-eefd5d80

