湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

DVDを買っておいて、
来年の夏、プロジェクター@キャンプで観るってどうよ?
今年は、SGと青春デンゲケだったかな

#ほんとは三軒茶屋みたいな古びた所で観たいもんだけどね

2005.10.02 07:48 URL | Y.G #- [ 編集 ]

きのうはお疲れでした~

俺、DVD持ってるよ。
SGを見る前までは、俺のベスト映画だったからね~
でもやっぱり映画は劇場で見るに限るよね~

DVDは言ってくれれば貸しますので、声をかけてね~

2005.10.03 22:56 URL | みすたー #0DW/rr8Y [ 編集 ]

Y.Gさん、みすたーさん、書き込みありがとうございます。
みすたーさん、「ニュー・シネマ・パライダイス」お好きだったんですね。ご好意嬉しいです。僕も出来れば劇場で観たいですが、合宿で観るのも面白そうですね。

でも、正直な話、来夏の合宿参加は相当厳しいかも知れません。
まず来年の夏休みに田舎に帰ることなど既に「ありえない」と言われているので。それは行けなくてもいいんですけど、合宿も・・・。うう。sola中心の生活にはどうしたって出来ないと思うんです、来年は。
個人的にも本気で行きたい大学はあるんで・・・。うーん。
加えて、僕のベースも何年も使えるものじゃないので、今のものが使えなくなったら、という面の心配もわずかながらあります。

だから、KAGIには言っているのですが、実は12月はひとつの目処だと思っているんです。
「ニュー・シネマ・パラダイス」の話からここまで言うとは思っていませんでしたが、皆さんに下手にご迷惑かけるのもあれなので。

ともあれ、12月まではがんばります。真剣に。
下手なこと書いて、本当にすみません!

2005.10.04 00:05 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.01.24 09:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.06 19:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.02.07 05:35  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/29-3559e11b

