湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

古畑任三郎楽しみですねー|ω・`)密かに見てました
後「トリック」のスペシャル版っていつやるんでしょうねー(なんかサイトはチョコッと更新されてたけど)

そうそう、ウチのサイトのリンク直しときました(間違ってないか一応確認してちょうだいな)

2005.10.10 01:07 URL | はっしー #LkmvlU/. [ 編集 ]

「トリック」はスペシャル版が今秋放送、劇場版が来年公開と聞いてますけどね。今、改変期でたくさんスペシャル・ドラマが放送されているのに、放送日時は全然聞かれませんね・・・。僕も楽しみにしているんですけれど・・・。気長に待ちましょう!

リンクの確認もいたしました。ありがとうございます。無問題です!

2005.10.11 00:32 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/38-b14489b7

