湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

フジはチェックしつつ借りず
グリーンデイのアルバムは借りようと思うといつもなくて(涙

CD全然借りれなくて聴きたいのが日に日に増える(汗

2005.10.27 17:17 URL | Kagi #- [ 編集 ]

GREEN DAYのAmerican Idiotははっきり言ってGREEN DAYのアルバム中最高傑作でしたよ。オレ的には。

フジファブリックって聴けば聴くほど味が出る感じがしますよねー。最初はなんか馴染めない感じがしましたが。

2005.10.29 01:11 URL | はっしー #LkmvlU/. [ 編集 ]

>>Kagi
フジ・ファブリック、イイよ。
アメリカン・イディオットは意外とあったよ。


>>ハッシーさん
実は洋楽には疎くて、『アメリカン・イディオット』はあまりの評判の良さに借りてきてしまったのですが、良いですね。確かに。

フジ・ファブリックもちょっとクセのある感じで、僕も今まではあまり食指の動かないアーティストだったのですが、『スクラップ・ヘブン』という映画の主題歌に使われている『蜃気楼』でグッと来まして。
ハッシーさんもフジ・ファブリック、お聴きになるのですねっ。これから何度も聴いて、更に味を出させたいと思います。

2005.11.01 00:32 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/56-db448b61

