湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

ようこそ我が長を務めるバンドへ!

まぁ勉強とかあるだろうし
のんびり行きましょう~!

2005.09.10 08:48 URL | KAGI #- [ 編集 ]

まあ、1曲でも加えられたら幸いです。
って、それは逆に迷惑?
まあ、そのときは離脱も考えて・・・いや、今は考えないことにします。

バンド運営、がんばってくださいまし!

2005.09.12 00:38 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]

1曲でも良いよ。
サポートメンバーって手もあるからね。

離脱は俺もそうだし周りもさせないと思う(笑
本人がやりたいって思ってるのに
環境とか事情でやめるってことになったら
周りが真剣にメッセージくれると思うよ。

湾岸もがんば!

2005.09.12 19:02 URL | KAGI #- [ 編集 ]

あらら・・・では、がんがります。
とりあえず、来年の3月までは時間に余裕あるだろうから。
というか、本当の高3って忙しいのかと思うけど。
Aトレイン、ひとまずがんがるよ!

2005.09.13 19:52 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/7-09ad3178

