湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

ぉひさしぶりです!!!  トリック見ましたよぉぉぉ↑↑ めっちゃ良かったっす!!  トリックまぢ大好きなんで!! 
 でも、鬼塚さんぢゃなくてショックでしたぁぁぁl。。。。。。。 

2005.11.19 18:18 URL | りさ #- [ 編集 ]

おおっ!どうもです!!お久しぶりです!!!
海外逃亡(笑)お疲れ様でした!

トリック良かったですよねー。
主題歌はホント残念でしたけれど。
劇場版第2弾に期待してます。

2005.11.20 22:24 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]

海外逃亡ゎめっちゃ楽しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃  外人かっこょかったっす(笑) 食べ物がぁんまぉぃしくなかったですが・・・・・。(●´^`●) ぃぃ経験をしましたょ!!!!!!  

金曜から期末テストです・・・・。 ぅわぁぁぁっっっ!!受験生としてゎキツぃですょ@´Д`@

2005.11.22 16:57 URL | りさ #- [ 編集 ]

外国の方、かっこよかったですか!(笑)
でも、食はあまり合わなかったみたいですね。外国のご飯はやはり独自の食文化を形成しているんでしょうね~。

自分も来月のはじめから期末です!
受験勉強も試験勉強も頑張ってくださいね。

2005.11.22 22:51 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/72-5ecedb9b

