湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

そらのぃろが変わりましたねぇぇーー!! キレィです♪♪

2005.12.04 17:08 URL | りさ #- [ 編集 ]

,がんばれ!
俺も持病がグズグズで・・・血がとまんねぇ(汗
メール返信遅くなったりとか色々スマヌね。

お互い色々あるけど頑張りましょぅ。

2005.12.04 21:18 URL | Kagi #- [ 編集 ]

>>りささん
気付いてくれましたか!あざーーっす!!!
良いですよね、この色も。

>>Kagi
試験は終わりましたが燃え尽きました・・・。

あ、持病の再発でまた時間が無くなっていたの?
返信は待っているし早いに越したことは無いけれど(笑)、無理なさらず、お身体お大事に。

2005.12.05 23:34 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/84-67b7ed59

