湾岸日誌

FC2 managemented FC2 managemented

i Podいいなぁ。
でもnanoって曲数そんなに入らないよね?

私的に今後も見て最低5000曲は入ってくれるプレーヤーがほしー・・・。
一番最初のI podはいっぱい入るみたいだけど・・・今うってないよね。

2005.12.04 21:21 URL | Kagi #- [ 編集 ]

いや、充分入るyo。4GBで1000曲入るもの。
で、いま350曲くらい入れているけれど、実際聴かないものが100曲は余裕であるので。音楽だけ聴く分にはnanoでも充分だと思います。個人的には。
あの20、30GBとかは音楽入れるためだけのものじゃないと思うんだけどなあ。イチバン新しいのなんか特にね。
でも、イチバン最初のiPodと同じ容量のものも今、売ってると思うけれど?

2005.12.05 23:43 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]

1000曲じゃ足りないなぁ(苦笑
とりあえずPCに入ってる曲を全部i Podに入れて
PCにある曲消そうと思っててねぇ。

最近のは動画とか見れるのあるよね。
ただ動画ファイルなんて入れたら容量食いそう。。。

を?売ってるんだ?
ちとバイト、採用になったら初給与でかってみよーかな。

2005.12.07 23:40 URL | Kagi #- [ 編集 ]

まあ、実際使ってみたら分かるでしょう。

動画はね、容量は食うかもしれないけれど、それより動画を買うお金のほうに心配。

バイトする時間あったら、がんばってくださいまし。

2005.12.16 01:56 URL | 湾岸 #W3FWQxe2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bayside22st.blog21.fc2.com/tb.php/85-865192b9

